ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

手つなぎ拒否(生後476日。)

10/11
買い物行くのに靴を履かせて行ったんですが、手を繋ぐのを拒否するので駐車場や店内をあまり歩かせてあげられなく激怒、、、。

f:id:tn210:20201011210826j:image
仕方なく帰りに公園に寄って歩かせてきました。


f:id:tn210:20201011210844j:image
f:id:tn210:20201011210900j:image
落ち葉や枝がたくさんあって楽しそうでしたが、夕方だったので私が寒くて早めに撤収。
結局めちゃ怒られました(^-^;
夕方は温かい上着持ってかないともうだめですね💦