ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-09-25から1日間の記事一覧

名犬ちびちゃん。(生後460日。)

9/25寒くて出掛ける気になれず(言い訳)、引きこもり。 私が投げるボールを拾って持ってきてくれる名犬ちびちゃん(笑)3回くらいで戻ってこなくなりました私がスマホいじっててふとちびちゃんの方を見て目が合うと、にこーしかし手には包丁(笑)もっと構ってあ…

落ち着きない💦(生後459日。)

9/24久々に子育て支援センターに遊びに行きました。久々で若干人見知り&場所見知りしてたけど、遊んでるうちにいつも通りに。せわしなく動き回ってました。せわしなさすぎて、お集まりの時もちょろちょろするようになってしまい、私的にはしょんぼり。あんな…

1歳3ヶ月(生後458日。)

9/23今日で1歳3ヶ月!早いものです。今日は色々お買い物に行ってきました。ホーマックでちょっと歩かせてあげようと下ろすと大喜びで歩いてました。が、手を繋ぐのを嫌がるので好き勝手歩くそして勝手にトイレ掃除のブラシ持って歩く(笑)買いませんよー。抱…

おうちでのんびり(生後457日。)

9/22今日はパパもお休みでしたが、旅行疲れもあったし家でのんびり。絵本のブドウを今日は食べてました(笑)連休も終わるし、明日はどこか行こうかな♪

ソファに(生後456日。)

9/21 朝ご飯後、テーブル拭き置いてあったらお手伝いしてくれました(笑)トドックのチラシ見てて、次めくろうとしたら止められた。なにかと思ったら、パイン(の写真)をつかんで、エアーでパクっ!パイン食べてましたついにソファに登れるようになってしまった…