ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳3ヶ月(生後458日。)

9/23
今日で1歳3ヶ月!
早いものです。
今日は色々お買い物に行ってきました。

f:id:tn210:20200925132617j:image
ホーマックでちょっと歩かせてあげようと下ろすと大喜びで歩いてました。
が、手を繋ぐのを嫌がるので好き勝手歩く💦

f:id:tn210:20200925132633j:image
そして勝手にトイレ掃除のブラシ持って歩く(笑)
買いませんよー。
抱っこしたらめっちゃ怒り泣きしてました(^-^;

f:id:tn210:20200925132646j:image
遅くなっちゃったので昼は近くのフードコートでハッピーセット🍔
大好きなコーンとハンバーガー食べて、絵本をもらって大満足のちびちゃんです。