ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

もう帰ろうよ~(生後95日目。)

9/26


f:id:tn210:20190929105705j:image
ママの買い物に付き合って「もう帰ろうよ~」顔のちびちゃん。
長めのソックスが可愛いです❤️

ちびちゃんの100日写真とお宮参りで履いていく、私の靴とかネックレスとかを求めてのお買い物。イオンで店をぐるぐる何回も見て、ちびたんは迷惑顔の末寝てました。

ごめんよ(^_^;)


f:id:tn210:20190929110002j:image
夜はパパの高い高いで楽しそう♪