ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ご機嫌な日(生後46日目。)

旦那にタイトルをもうちょっと何とかせいと言われたので、変えてみました。

 

8/8

もこみちがオリーブオイル婚しましたね!

毎日美味しいもの作ってあげてるのかな~。MOCO’Sキッチンを欠かさず観てた私としてはうらやましい限りです。

パエリアとリゾットとガレットとピザ作って欲しい!(多い 笑)

 


f:id:tn210:20190809093316j:image
今日はなんだかご機嫌で笑ったり声を出したりして、メリー見ながら踊って遊んでいました。可愛い(笑) 


f:id:tn210:20190809093332j:image
夕方はかまってちゃんで、抱っこをすると泣き止み喜ぶものの、下ろしたら泣くという時間もあり、成長を感じます(^^)
かまってもらうの嬉しいとこも、可愛い(笑)
お風呂上がりに私が風呂の片付けをしてる間に寝ちゃってて授乳できず、しばらく経ってから突然起き、「おっぱいもらってなかった~!」と言わんばかりの大泣きでした。いやいや自分で寝たんじゃん(笑)