ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後45日目。

8/7
北海道は七夕ですね。何もしませんでした(笑)

 


f:id:tn210:20190808165532j:image

ずっとメリーを右側に置いてたせいで、体の向きをかえても右を見て踊ってます。
そっちには何もないぞよ(^_^;)

日中買い物に行ったらレジ中に盛大に💩をした音が、、、。
荷物を車に置いてトイレに行くと、両サイドからはみ出ていて大惨事(;´Д`)
やっぱりちびたんの着替えは持ち歩いてて正解ですね(^_^;)


f:id:tn210:20190808165548j:image

夜はパパに遊んでもらい、上に座ってえらそうにしていました(笑)