ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

大玉、、、?(生後817日&258日。)

9/17

f:id:tn210:20210920171020j:image
大玉と書いてたトマトの苗、ついに実が収穫出来ました。
大玉、、、?こだまでしょうか?(ACかっ)
でもちびちゃんが嬉しそうだからよしとします(笑)

f:id:tn210:20210920171029j:image
あとミニヒマワリも咲きました🌻
超ミニ!可愛い🌻


そんなちびちゃんは今日は預かりの日でした。
敬老の日の製作をしたようです🎵
帰ってきてからはぐっすり💤

f:id:tn210:20210920171057j:image
ベビたんはつかまり立ちでメリー引っ張って遊んだり、私が録画してた東京MERを真剣に見たりしてました。

f:id:tn210:20210920171107j:image
スタイがマントになってますけどねw
東京MERやっと最後まで見たけど、ずっと賀来賢人菜々緒さんが格好よかったわ~✨😻