ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お食い初め(生後100日目。)

10/1
f:id:tn210:20191002101210j:image
生後100日!と言うわけでお祝いにおしゃれしてみました。頭だけ(笑)


f:id:tn210:20191002101230j:image

お食い初めの料理も作ってみましたよ~。
鯛がなかなか売ってなくて遠くの魚屋でやっと見つけたんですが、デカイ!
食器はこれからも使える可愛いのを100均で購入。
石は近所の神社で拝借してきました(笑)


f:id:tn210:20191002101249j:image
いつも私たちが食べてるのを見てもぐもぐ口を動かしてたのに、食べ物を口に当てられるとまあ嫌そう(笑)


f:id:tn210:20191002101314j:image

夜は構って泣きでぐずぐずでしたが、ここまですくすく育ってくれてありがとう❤️