ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/16(日)のご飯。

引き続き、お腹は張るのに産まれず苦しい日が続いています(>_<)

f:id:tn210:20190617174705j:plain

朝の献立
チキチキボーン
蒸し鶏とくらげのサラダ
*レタスサラダ
*四種のチーズピザ

ウインナーに飽きた私に母がチキチキボーンを買ってきてくれました(笑)
チーズピザ美味しいので2枚セットの2枚目を早速いただきました(^^)

f:id:tn210:20190617174958j:plain

昼の献立
*野菜たっぷりビビンバ丼
*からあげくん(チーズ)

糖質が少な目なご飯だったので(ロカボ!)、買ってみました~辛いけど美味しい!

f:id:tn210:20190617175151j:plain

夜の献立
*焼き鳥
*シュウマイ
*コブサラダ
*うどん(糖質ゼロ麺)

いももちとニラまんじゅうもあったけど、私は食べず(^-^;
姪っ子たちが来たので一緒にご飯でした。

さーて、いつ産まれるのか(^-^;
明日は旦那が会いに来る予定です(^o^)