ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/28(火)のご飯!

サボっててすみません~(-_-;)
なんかお腹張ったり痛かったりでだらだらしてました!
しかしまだ産まれず(笑)

f:id:tn210:20190530093327j:plain

朝の献立
*サラダチキン(スモーク)
*イタリアンサラダ
蒸し鶏とクラゲのサラダ
*オクラのお浸し
*スティックチョコチップメロンパン

f:id:tn210:20190530093538j:plain

昼の献立
*レタスと豚肉の炒め物

受診のため12時前に家をでなくてはならず、臨時で炒め物だけな昼ごはんになりました(^o^;)
帰ってきてからチョコレート食べました。(こら)

f:id:tn210:20190530093740j:plain

夜の献立
*冷しゃぶサラダ

夕方食べたチョコレートがきいててあまりお腹が減ってなかったのもあり、夜は冷しゃぶのみ~。でもボリュームあったので満腹ですよ!