ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

4/23(火)今日のご飯。

f:id:tn210:20190423213319j:plain

朝の献立
*卵焼き
*白菜とモヤシのおひたし
*ポテトサラダ
*ワカメと豆腐のみそ汁
*白飯

朝はちょっとバタバタしてて、旦那に先にご飯を食べてもらいました(^-^;
どうも朝スッと起きられないです(´ω` )zzZ

f:id:tn210:20190423213552j:plain

昼の献立
*おくら納豆
*豚肉と白菜のにゅう麺
*ヨーグルト
*バナナ

おくら納豆が食べたかったので作りましたが、ちょっと野菜不足だったかも、、、と反省。

f:id:tn210:20190423214231j:plain

夜の献立
*さばの味噌煮
ブロッコリーときのこの煮浸し
ザワークラウト
*ワカメと豆腐のみそ汁
*白飯

昨日からさばの味噌煮が食べたくて作りました~。
ブロッコリーの煮浸しだけではまた野菜不足かもと思い、ザワークラウトも追加で。
野菜たくさんって健康的だけど、かさむわぁ(>_<)でも結局昨日、今日と血糖値が思うように下がらず、また主食減らそうかな、、、と悩み中。
室内でも運動と思っても、スクワットとかすると10回もせずに気持ち悪くなっちゃって(^-^;
妊娠中の運動って難しいですね~。