ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

昨日のことと、今日の散歩。

昨日は朝からあまり調子がよくなくぼーっとしがちで、日課の散歩もサボってしまいました。
大根と一緒に指切るし、買いにいった干し網売り切れてるし(←関係ない 笑)
買い物帰りくらいから気持ち悪くなってきて、しばらく寝てました(>_<)
脳貧血ってやつかな?
せっかく旦那が帰ってきても、ご飯後はほぼ寝てました(´・c_・`)
おかげで今日は大分回復し、朝散歩に行ってきましたよ(^o^)

f:id:tn210:20190423075622j:plain
え、なんかこっち見てない?(笑)

f:id:tn210:20190423075701j:plain
ふきのとうも山盛りです。
あと少し暖かくなって欲しいなぁ(>_<)