ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ブランコ♪(生後93日目。)

9/24
f:id:tn210:20190925122810j:image

日曜日の代休(と言うかしけの影響の休み)で旦那がお休みだったので、朝から遊んでもらってご機嫌♪


f:id:tn210:20190925122831j:image
夕方家の回りを散歩!海とちびちゃん(とパパ)。


f:id:tn210:20190925122846j:image
公園でブランコに乗せて撮影。
すごく楽しそうな1枚が撮れました。
早く遊べるようになるといいね(^^)


f:id:tn210:20190925123011j:image
夜は気になってたご飯屋さんで食事🍴
エスカロップ食べました~さくさくで美味しい!そして安い!

旦那はスペシャル定食食べてました。トンカツ、エビフライ、唐揚げ、目玉焼きが乗ってて千円しないとかすごいですね~。
お家をお店に改装したみたいな感じで、こじんまりして落ち着くお店でした。
また行きたいなぁ(^o^)


f:id:tn210:20190925123050j:image

ちびちゃんは寝たりうごうごして雄叫びをあげたりしてました(笑)