ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

登別旅行(生後1217日&658日。)

10/22

f:id:tn210:20221031172943j:image
登別旅行に行ってきました!
4人での泊まりの旅行は実家除いて初でした💛
車で休憩しながら(私は運転してないのでずっと休憩w)、ホテルに到着!

f:id:tn210:20221031172957j:image
山側の安いお部屋のプランだったのに、空いてたのかなんと海側🏖️の広いお部屋で景色も中々🎵

f:id:tn210:20221031173011j:image
子どもたちは広いお部屋に大興奮で飛び回っていました。

f:id:tn210:20221031173026j:image
f:id:tn210:20221031173035j:image
f:id:tn210:20221031173045j:image
食事もボリューミーで、お子たちもお子さまランチを出してもらい(2人で1つで良かったかもw)大満足。

f:id:tn210:20221031173104j:image
f:id:tn210:20221031173116j:image
そして今回の旅行の2大イベントのひとつ、私の誕生パーティー🎂⬅️自分で言っていくスタイル
ちぃの可愛い歌声と現地の素敵ケーキでお祝いしてもらいました😍🍀

f:id:tn210:20221031173139j:image
f:id:tn210:20221031173156j:image
子ども用浴衣もあり、2人とも気に入ったようで喜んでいました🙌