ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後24日目。

f:id:tn210:20190718163517j:plain

今週はもうこれないと思うから、しばらく会えなくなる!と姪甥が構いに来てくれました。

f:id:tn210:20190718163544j:plain
f:id:tn210:20190718163609j:plain
抱っこしてくれる人をじっと見つめるちびちゃん。
大分見えるようになってきたのかな?と思います(^^)
あ、夏服デビューしました(^o^)

日中は、私の元職場の保育園に行って、色んな先生や子どもたちに可愛がってもらいました。(子どもにはあまり触らせなかったけど(^_^;))
しかし途中で疲れたのかギャン泣きで、帰りの車でむせるほど泣いていました(^o^;)
そしてさりげに二人きりでのお出掛け初でした!
助手席に乗せられないから顔が見えなくてハラハラでしたが、何とか帰宅しましたー。