ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-03-28から1日間の記事一覧

旅行にいってきます!(生後275日。)

3/24今日から旅行!の前に、実家に行って甥っ子の誕生会ばあばに人見知りしてギャン泣きしたり、わんこに興味津々だったり。従兄弟のおうちでおもちゃをいっぱいかしてもらって大興奮で遊んでました。帰り道にはぐっすりでしたが、疲れたのかいつもより夜泣…

9ヶ月!(生後274日。)

3/23ついに9ヶ月になりました!いつもパパと一緒にいただきますをするとめっちゃ喜ぶ(笑)引っ越しが決まり新居に行ってきました。ちびたんも興味津々で色々探索してました♪

私のおもちゃ!(生後273日。)

3/22 自分のおもちゃ箱もわかってて、中をごそごそして使いたいのを探しています。面倒だったらひっくり返してます(笑) つかまり立ちに慣れてきて、ちょっとずつ伝い歩きするようになり、ますます目が離せない(^^;

旅の準備。(生後271日。)

3/21買い物帰り前々から旦那が行きたかった博多ラーメン屋さんへ。 子供用椅子に座れてちびたんもご機嫌だすが、ラーメンが来たら危ないので降ろされました(笑)旅行の準備をしていたら、収納ボックス入れてたところにべつなのが収納されてました(笑)最近ます…

真剣。(生後271日。)

3/20わんわんとうーたんとはるちゃんが大好き❤️ いつもオープニングをめっちゃ真剣に見て、3人が出てくると大喜びです♪食事支度中柵越しに泣かれてなかなか作業しづらい(^^;

私の席❤️(生後270日。)

引っ越しやら旅行の準備やらに追われ、滞っていましたすみません! 3/19 出掛けついでに出先の近くのスープカレー屋さん♪ やっぱり最初はチキンのカレーからいってしまう(笑) ちょっと辛かったけど美味しかった! ちびたんもベビーフードを一緒に食べました…