ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

あと1ヶ月!(生後1065日&506日。)

5/23

f:id:tn210:20220609163307j:image
ちぃ、2歳11ヶ月になりました。
なんとあと1ヶ月で3歳!
土、日でパントレしてみたりしてるけど、3歳までにはどうかな~?というところ。
💩は無理かも(-ω-;)
あとは着替えも脱ぐのは自分で全部出来るようになったし、ご飯は皆さんご存じなんの心配もないし(笑)、お喋りも煩いくらいだし、やっとジャンプも出来るようになったし…成長したなあ(>_<)✨

f:id:tn210:20220609163326j:image
f:id:tn210:20220609163336j:image
そしてそんな食欲娘とその弟ですが、夕飯のから揚げを揃って秒殺しました。
こどものご飯出して、旦那のご飯出して、キッチンちょっと整理してさあ私も食べよう!と思ったら、あれ、空の皿出したかな?みたいな🤣