ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ジャンプ(生後1055日&496日。)

5/13

f:id:tn210:20220522161313j:image
ぶつけたところがアイシャドーみたいになってます。
だんだん下に降りてきて目の下にもきてクマみたいに(-ω-;)

f:id:tn210:20220522161325j:image


ジャンプ! - YouTube
ちぃは今までジャンプが出来なくて、私も結構気にしてたんですけど、つい先日から突然(たまに)出来るようになり、本人も嬉しかったのか練習してました。
まだ出来るときと出来ないときがあるけど、ちょっと安心(*´-`)