ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お友だち(生後878日&319日。)

11/17
こども園の園開放へ。
先生とご挨拶するときに顔あげたまま中腰になって礼するのウケる🤣
そして外の遊具でカウンターみたいになってるとこがあって、同じ年の女の子と向かい合わせになって
「ひとつくださーい」
「どうぞー」
と何やらごっこ遊びをはじめてて大変可愛かったです。
そんなやりとりが友だちと出来るようになったんだね✨


f:id:tn210:20211120105826j:image
写真は全然関係ないけど、ベビたんにオッパイあげたいちびちゃんと、付き合わされるベビたんw