ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

愛犬(生後1054日&495日。)

5/12

f:id:tn210:20220522160946j:image
コロちゃん、お料理に夢中。

f:id:tn210:20220522160958j:image
ちぃはこども園で先生が編んでくれたみつあみがお気に入り。


f:id:tn210:20220522161024j:image
f:id:tn210:20220522161048j:image
f:id:tn210:20220522161056j:image
f:id:tn210:20220522161104j:image
f:id:tn210:20220522161113j:image
f:id:tn210:20220522161122j:image
f:id:tn210:20220522161148j:image

実家の愛犬、キッドが急逝しました。
15歳でした。
去年の5月に危なくなり、もう長くないとは言われて一時は覚悟してたけどなんだかんだ元気になり、油断していました。
この前行った時も普通に元気で、短い滞在でバタバタしてて全然ちゃんと撫でてあげなかったな。
もっと撫でておけば良かった。
一緒に写真撮っておけば良かった。
今日の午前中に急に倒れ、お昼頃にはお空に行ったようです。
長く苦しまなかったのは、ホントに良かった。
側にいれなかったのは悔しかったけど、最期はずっとママに抱っこしてもらってたみたいだから、きっと幸せだったね。
半分くらいしか一緒に暮らせなかったけど、たくさんの楽しい思い出ありがとう。
たくさんの幸せを、ありがとう。
夜鳴きがうるさかったり、なんでもかみかみしちゃったりしたけど、大好きだったよ。
ありがとう。