ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

けん玉(生後903日&344日。)

12/12
遊学館でパパがけん玉をして見せてくれてから、けん玉が気になるちびちゃん(ちなみに、サボさんが得意なのでちびちゃんはけん玉のことをサボと呼んでました 笑)。

f:id:tn210:20211214065139j:image
コープのおもちゃひき替えのとこに丁度けん玉があって、嬉々としてゲットしてきました(^-^;


最近パパが遅いので、今日はごはん前にお風呂に入りました。
そのおかげでごはん後は好き好き遊びタイム。

f:id:tn210:20211214065153j:image
ベビたんは私が取り替えたティッシュの空き箱を強奪してオモチャ入れに。

f:id:tn210:20211214065202j:image
ちびちゃんはシール貼りやぬり絵をしてました。