ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

弾き語り(生後882日&323日。)

11/21

f:id:tn210:20211204064435j:image
朝洗濯かごを強奪してもって行ったと思ったら、お風呂に入ってました♨️😂

f:id:tn210:20211204064452j:image
そして託児所かこども園の先生の真似なのか、突然弾き語りっぽいことし始めた!
と言ってもほぼ私に歌わせてる(^-^;
ジングルベルとか鬼のパンツとか、あんまり教えてないの歌い始めたから多分園で歌ってたんだろなー。
そして盛り上がるファン🤣

f:id:tn210:20211204064506j:image
粘土では家族の顔を頑張って作ってました。

f:id:tn210:20211204064520j:image
お昼ごはん、ベビたんが寝てたので一人後からだったのですが、殆どちびちゃんがあげてくれました😊

f:id:tn210:20211204064533j:image
夕方いい加減伸びてきたちびちゃんの前髪を切りました。
思ったより大分短くなったような( ̄▽ ̄;)