ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お姉さんパンツ(生後881日&322日。)

11/20
朝からトイレやる気だったので、初めてお姉さんパンツ(トレパン)はいてみました!
まだ40~50分間隔でトイレに行かないとなのでめちゃ小刻みですけど(^-^;
3回成功して、4回目は従姉妹のねぇねとの電話に夢中で失敗(^-^;

f:id:tn210:20211204064152j:image
テレビ電話では、同じエフェクトつけて仲良く遊んでました。

f:id:tn210:20211204064213j:image
その後は私の真似で掃除機を。
しきりに本体からスティック部分を外したがってると思ったら、私の掃除機がスティックタイプのだから、同じにしたかったようです(笑)
ベビたんは、ねぇねのおこぼれ頂戴していました。

f:id:tn210:20211204064229j:image
そして一人で廊下に行ったと思ったら、手押し車を壁にぶつけまくってましたw