ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お手伝い(生後880日&321日。)

11/19
久々に子育て支援センターに行ってきました。
久々過ぎて最初緊張気味のちびちゃんでしたが、瞬く間にいつも通りになってました(笑)

f:id:tn210:20211120110329j:image
写真撮るの忘れたけど、夕飯の支度を手伝ってくれたちびちゃん。
自分のご飯を(味噌汁以外)自分で運んでくれました。

f:id:tn210:20211120110354j:image
最近ちびちゃんが食べるのが遅いので先にいただきますさせるんだけど、つられて一緒に挨拶しちゃうベビたんです(笑)
後ろがごちゃつきすぎてスタンプしてみるけど全く隠しきれてない( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20211120110405j:image
今日もトイレ頑張って、トイレ後洗った手をトイレちゃんに「見て~洗った!」と見せびらかしてました😂