ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

大掃除デー♪(生後186日目。)

12/26
クリスマスも終わり今日は大掃除デー♪
掃除機とジョイントマットの拭き掃除とおもちゃの消毒の間、ベビーベッドに避難しててもらいました。
今まで横にあるぬいぐるみにしか手を伸ばさなかったのに、ふと見てみるとすごいことに(笑)
f:id:tn210:20191227075549j:image
f:id:tn210:20191227075604j:image
f:id:tn210:20191227075615j:image
頭上のチーデーをゲットしようと奮闘してました。
面白くて撮影してたら、ばれました(^^;

 


YouTube
ジョイントマットの掃除が終わったので下ろしておもちゃをあげると、とてもリズミカルに演奏してました♪
その隙に私はシンクとコンロと換気扇を磨き、テレビや棚や鏡などを拭いてました。妖怪拭き拭きおばさん。
明日はトイレとお風呂で妖怪ゴシゴシばばぁになる予定です(笑)