ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2019-12-15から1日間の記事一覧

ALOHA(生後174日目。)

12/14 今日も張り切って寝返りしたり、飛ぶ練習したりしてました。お風呂上がり出掛けることになり、ドライヤーしてみた。モコモコで暖かくして行きました。オムライス屋さん♪なんか北海道のオムライス屋さんで1位のとこらしく、オムライスシチューととパン…

洗車へ。(生後173日目。)

12/13今日も華麗にトリプルアクセル決めてました。 車があまりに汚かったのでドライブスルー洗車へ。洗車日よりだったのか40分くらい並びました(^^;凄い音だったけどちびちゃんは爆睡でした(笑)

すっぱい!(生後172日目。)

12/12初めてのトマトめっちゃ酸っぱそうに食べてました(^o^;) ウサギの耳は美味しそうに食べてます(笑)寝返りしたら罠にはまったりパパに激突して跳ね返ったりしてました。(笑)

お揃いコーデ(生後171日目。)

12/11ちびちゃんと色だけお揃いコーデ♪にしたのに、💩であっという間に汚されました(笑)ベビーサークル出してみました!広々。おもちゃには目もくれずジョイントマットのふちを外して遊んでますが、楽しそうだからまあ、いいか!