ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

こども園デビュー(生後733日&174日。)

6/25

f:id:tn210:20210628081400j:image
ちびちゃん、今日から週一だけお弁当こども園に通います!

f:id:tn210:20210628081416j:image
初めてのお預かり。
ドキドキしたのはママだけみたいで、本人は泣くこと無く先生と楽しく過ごしたみたいです。

帰りも園の前からなかなか離れない💦
つ、強い、、、。

f:id:tn210:20210628081450j:image
つかの間のベビたんとの2人きりタイム。
のんびり離乳食食べてご機嫌でした。口ひどい(笑)

今日はカブ食べたよー。


f:id:tn210:20210628081524j:image
夕方ベビたんの楽しげな声が聞こえたので見てみたら、授乳クッションに潰されて喜んでました😂