ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

出来ることが増えてきた。(生後388日。)

7/15

f:id:tn210:20200716090919j:image
プーさんを可愛がってると思いきや無理矢理ボールを食べさせようとしてる図(笑)

f:id:tn210:20200716090943j:image
でもお気に入りのようです。

f:id:tn210:20200716091011j:image
滑り台、いつの間にか一人で最後まで登れるようになってました。すごい!

f:id:tn210:20200716091028j:image
そしていつの間にか指さしのようなことが出来るようになってる。
いつの間にか出来ることが増えてるなぁ。
先週くらいからバイバイも出来るようになり、よく私の真似もするようになった。
日焼け止め塗ってる私の真似をして、擦り合わせた手を顔に塗り塗りしてたのには笑いました(笑)
どんどんお姉さんになっていくね!

 

夜突然の腰痛に襲われ、パパにお風呂いれてもらいました。
だっこしんどい💦