ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

夢遊病?(生後367日。)

6/24

f:id:tn210:20200625151128j:image
最近の寝相が激しすぎる件。
何度布団から居なくなってるか。
昼だけでなく夜も酷くて、ふと見たら布団に居なくて隣のとなりで寝てるパパのスマホ掴んでたから
あれ、起きちゃった?!と慌てて布団につれていったら寝てました。
夢遊病?(笑)

f:id:tn210:20200625151139j:image
今日は予防接種してきましたーまあ泣いた!
注射も泣くけど、お医者さんに優しく診察されるだけで泣くように(^-^;
これは病院嫌いになるかなと心配です。

写真はすごいスピードで本をめくってる様子(笑)