ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳誕生日!(生後366日。)

6/23

f:id:tn210:20200623200110j:image
遂に1歳になりました~!
長いようであっという間(*T^T)
来年は早々にお姉ちゃんになるので、最初で最後の3人でのバースデーかな!

f:id:tn210:20200623200122j:image
今日はひいばあちゃんからの誕生日プレゼントの服着て、もち背負って歩いて(手を繋いでですが)、


f:id:tn210:20200623200138j:image
f:id:tn210:20200623200213j:image
ママの頑張ったご飯を瞬く間に食べて(笑)、


f:id:tn210:20200623200244j:image
午後からは動物園に行ってきました。

f:id:tn210:20200623200259j:image
たくさん歩いて、前より動物もちゃんと見れて、楽しかったね❤️
ママが力尽きたので、夜は惣菜とベビーフードでした(笑)