ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

朝から元気!!(生後320日。)

5/8


https://youtu.be/ioQuwv0Hg-I


朝から元気!!
午後から10ヶ月健診でした。
病院でやったんだけど、まあ良く泣いた(笑)
すごい優しい先生なのに毎回必ず泣くのは、お医者さんだと分かっているからなのか、いつも注射されるのを覚えてるのか(^-^;
でも何の問題もなくすくすくでした!
先月中頃計ったときよりちょっと体重減ってました(・・;)
活発になったからかな?
私も減りたい(>_<)(笑)
最近ちょっと体調不良気味なのに食欲は落ちないので、まあ体重も減らない(笑)