ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

三度目の予防接種(生後127日目。)

10/28
今日は予防接種の日。

f:id:tn210:20191028215952j:image
アンパンマンのおもちゃをお供にいざ病院へ。
めっちゃ食べてます。
歯固めが3個付いてるのですが、一個ずつ順番に3個とも噛ってました(笑)
注射はまあ、予想通りギャン泣きです。今までで一番暴れてました。


f:id:tn210:20191028220011j:image
この前の旦那のお土産の中に、真だち(真鱈の白子)もあったので、天ぷらに挑戦!
しかし下茹でしすぎたのか小麦粉まぶし足りなかったのか、半分くらい崩壊しました(^_^;)
あと、冷蔵庫にあったイカと椎茸と茄子とさつまいもも天ぷらになりました。作りすぎた(笑)