ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お散歩日より。(生後356日。)

6/13

f:id:tn210:20200613173703j:image
お天気が良かったのでお散歩に♪

f:id:tn210:20200613173738j:image
昨日、一昨日は引きこもりだったので、ちびちゃんもとっても楽しそうです。

f:id:tn210:20200613173753j:image
暖かかったので半ズボン。むちこが飛び出てます。
このムチムチがたまらないんだよな(笑)

f:id:tn210:20200613173805j:image

帰ったら即寝です(笑)

 

そしていい加減辛くなってきたのでご報告します。
来年1月に、ちびちゃんはおねえたんになります!
感づいてた方もいるかと思いますが、体調不良とか病院とかは全部それです(^-^;
今絶賛つわり中で、台所に立たなきゃいけないのが最早拷問を受けているよう(-_-;)
何の匂いとか分からないけど、もう台所が辛いんだと思う(笑)
旦那は心配して「大丈夫?」と聞いてくれますが、もう大丈夫と言われるのが苦痛です。
どう見ても大丈夫じゃないじゃんってときもあるのに、私は典型的な日本人なので「大丈夫?」と聞かれると大丈夫と返さなければいけないような気になります。
「大丈夫じゃない!」といつも言いますが、否定するのも体力使うので、もう「つらい?」とか「休んでな」とか言って欲しい(>_<)と思いました。
分かるー!って人いるかなー?
今3ヶ月なので、もう少しの辛抱と自分に言い聞かせてなんとか乗りきろうと思います。