ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-06-13から1日間の記事一覧

お散歩日より。(生後356日。)

6/13お天気が良かったのでお散歩に♪昨日、一昨日は引きこもりだったので、ちびちゃんもとっても楽しそうです。暖かかったので半ズボン。むちこが飛び出てます。このムチムチがたまらないんだよな(笑) 帰ったら即寝です(笑) そしていい加減辛くなってきたので…

覚えが早い。(生後355日。)

6/12ボールプールの中にガムテープ混ざってる。こらー(笑)お昼寝タオルがわんわんとうーたんになり、嬉しそうなちびちゃん。ハムハムしゃぶって寝てました(((*≧艸≦)ププッパンやバナナはいつも大きいままだとどうしていいか分からずにいたんですが、食べ方を…

お留守番。(生後354日。)

6/11私が病院に行く用事があり、ちびちゃんはパパとお留守番でした。終わって帰ったらまた床でチーンってなってました(笑)これは、先にごはん食べ終わって、パパが分けてくれなくて不満な顔です(笑)

🐱かぶり(生後353日。)

6/10子育て支援センターに行ってきました。黙々と遊んでニコニコ先生を追いかけて、「ちびちゃんは癒しだね❤️」と言われました。🐱被ってます(笑)夕方遊んでたらいつのまにかチーンってなってました(笑)