ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

覚えが早い。(生後355日。)

6/12

f:id:tn210:20200613170026j:image
ボールプールの中にガムテープ混ざってる。こらー(笑)

f:id:tn210:20200613170047j:image
お昼寝タオルがわんわんとうーたんになり、嬉しそうなちびちゃん。ハムハムしゃぶって寝てました(((*≧艸≦)ププッ

f:id:tn210:20200613170107j:image
パンやバナナはいつも大きいままだとどうしていいか分からずにいたんですが、食べ方を教えるとあっという間に覚え、嬉しそうに食べるようになりました。
流石食いしん坊、食に関しての覚えが早いです(笑)

離乳食完了期への移行の目安として、前歯で食べ物をかみちぎって1口大にして食べられるって言うのがあったので、あら大丈夫かしらと思ってたら、杞憂でした。余裕です。(笑)