ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

パパと子育て支援センター(生後149日目。)

11/19

f:id:tn210:20191120124652j:image
前にクリエイターさんから買った帽子❤️
可愛い(^o^)
パパが早く帰ってきたので、一緒に子育て支援センターに行って遊びました。
動画とりたかった~ボールプールに放り込まれたり滑り台滑らされたり(笑)とても楽しそうでした。
帰りの会みたいなときの手遊びも楽しそうに見てました(^^)

f:id:tn210:20191120124705j:image
帰ってから疲れたのか遊んでる途中で寝落ちしていました(笑)