ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

誕生日(生後854日&295日。)

10/24

f:id:tn210:20211104141503j:image
本日私誕生日でした。
パパからお花とケーキを貰ってお祝いして貰いました。

 

f:id:tn210:20211104141852j:image
f:id:tn210:20211104141540j:image
f:id:tn210:20211104141730j:image
そして日中はなんか子育て応援イベントみたいなのに遊びに行きました。ハロウィン写真撮ったり、ゲームしたりちびちゃん楽しそう。

f:id:tn210:20211104141604j:image
初フリスビーは慎重に、目の前まで行ってそっと入れてました🤣

f:id:tn210:20211104141620j:image
一番楽しそうだったのは、川を見て「うみー!ふねー!」と感動してたとこかな(笑)


f:id:tn210:20211104141636j:image
お昼はずっと行ってみたかったcafe fikaさんへ。
小上がり予約して貰って、念願のテントへ。

f:id:tn210:20211104141651j:image
f:id:tn210:20211104141713j:image
f:id:tn210:20211104141754j:image
チーズハンバーグとピザをちびちゃんとシェアして、ベビたんはベビーフードとミルクでみんな満腹、満足🎵でした😊