ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

子育て支援センターデビュー(生後143日目。)

11/13

f:id:tn210:20191115091944j:image
最近パクパク口を動かすのがブームのようで、よくやってます。
今日は近くの子育て支援センターに行って、遊んできました。
写真禁止だから何も撮れなかったけど、広いしおもちゃもいっぱいあるし無料だし(笑)、3ヶ月~1歳4ヶ月と1歳5ヶ月~とで使う日が違うので、ちいちゃい子ばっかりで良い感じでした❤️
また行きたいなと思います(^o^)
ちびちゃんはずっとボールなめてました(^^;


f:id:tn210:20191115092015j:image

今日は全身赤コーデ。カズレーザーか(笑)