ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

カートデビューしました♪(生後63日目。)

8/25


f:id:tn210:20190826074453j:image
寝起きから機嫌が良く、可愛いツーショット撮らせてもらいました☆


f:id:tn210:20190826074507j:image
スーパーでカートを見ると2ヶ月からとなっていて、乗れる!となったので、カートデビューしました!

このカートは角度が変えられて、結構横に出来るからいいですね(^^)
今日は旦那が押してくれたのもあって私は自分のリュックしか持たず、大変楽ちん♪
ちびちゃんも余裕の表情でした(笑)


f:id:tn210:20190826074524j:image
最近右手のグーを掲げるポーズがお気に入りのようで、気付いたら右手のグーを眺めてチュッチュしてを繰り返しています。右手大好き(笑)

ルナ●ナで丁度、自分の手に興味を持つ時期となっていたので、ちゃんと成長してるなぁと感じました。

 

そしてGoogleアドセンス様に登録承認いただきました~。

有料ブログじゃないととか30万閲覧ないとダメとか噂あったけど、そんなことなかったです(^^)

コツコツ更新してたお陰かな?

と、旦那が言っていました(笑)