ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

偏頭痛でダウン(生後64日目。)

8/26
朝から私が偏頭痛でダウン(;´Д`)
久々に視界もぼやけて見えなくなりました(偏頭痛の前兆のやつ)。


f:id:tn210:20190829075642j:image

午前中寝たきりだった私に気を使って、ちびちゃんもぐっすり寝ててくれました。



f:id:tn210:20190829080053j:image


起きてからも穏やかに過ごしてくれたいいこちゃんです。

私は頭痛でボーッとするしそんな中ごはん作ってたらなんか火傷するしで散々でした(´TωT`)
でもお風呂は入れてあげないとかわいそうだと思い頑張って入れるも、火傷した指(とは言ってもちょっと水ぶくれになったくらい)にお湯がかかって痛いよー(>_<)と言っていたら、足を怪我してる旦那も見かねて手伝ってくれました。

ありがとう( ;∀;)