ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2019-08-29から1日間の記事一覧

8/22~8/28のご飯!

最近のごはん! 味噌汁とごはんはちょっと省かせていただきました(^_^;) 8/22(木) *大根と豚の角煮 *白菜とキャベツののり和え 独身の頃は結構作ってたんだけど、結婚してからレシピ本の新レシピに夢中で作ってなかったので、久々に作ってみました! 豚肉…

復活!(生後66日目。)

8/28やっと頭痛が治まり、朝から調子が良かったのでお買い物に行ってきました。ずっと行きたかった西松屋に行き、赤ちゃん用ヘアブラシと、半袖と重ね着するために長袖のロンパースを買いました。 これで半袖の服もまだ着れる!(積極的にシャツを出していく…

ダウン2日目(;´Д`)(生後65日目。)

8/27引き続き偏頭痛&また乳腺炎?で右胸が痛い( ω-、)病院行くにも車の運転が怖く断念(--;) ちびたんとあまり遊んであげられなくて可哀想(>_<)だったので、頭痛の合間を見てちょっとだけ遊びました。 でもちびたんも今日はちょっと大人しめでした。

偏頭痛でダウン(生後64日目。)

8/26朝から私が偏頭痛でダウン(;´Д`)久々に視界もぼやけて見えなくなりました(偏頭痛の前兆のやつ)。 午前中寝たきりだった私に気を使って、ちびちゃんもぐっすり寝ててくれました。 起きてからも穏やかに過ごしてくれたいいこちゃんです。 私は頭痛でボー…