ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

増税前!(生後98日目。)

9/29


f:id:tn210:20191002093859j:image

増税前にオムツやら洗剤やらを買いだめしなくては!と買い物してきました。
しかしちびちゃんの洗濯洗剤忘れた(>_<)

何やってんだよまま~の顔(笑)
子育て支援で赤ちゃん用品の軽減税率とかすればいいのに。

とりあえずコープのキッズデーとツルハの道産子子育て応援カードでそれぞれ5%とか10%とかお安くなるので、そういうのを利用して節約したいと思います。