ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

強風波浪(ハロー(●’∇’)♪だと昔思ってた)(生後144日目。)

11/14
今日は児童館にいこうと思ってたけど、アホみたいな雨と風に戦意喪失(^o^;)
引きこもりデーでした。

f:id:tn210:20191115093252j:image
何でも掴みたがるちびちゃんは、自分の手でも足でも、私の指でも袖でもフードのヒモでも髪の毛でも顔でも何でも掴みます。
めっちゃ痛ぇ、、、。

f:id:tn210:20191115093307j:image
赤ちゃんの爪って、長くても短くても痛いですよね(--;)
まあ、可愛いんだけどね顔をわし掴んでも(^^;