ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お下がり(生後145日目。)

11/15

f:id:tn210:20191117092729j:image
お下がりでもらったミニーちゃんの服を着て出掛けようと思ったら、あっという間に汚し(;ω;)、


f:id:tn210:20191117092740j:image
お下がりでもらった可愛い🍓ちゃんで出掛けました。

f:id:tn210:20191117092755j:image
ジャンパーもお下がりでもらったミニーちゃんにしました(^o^) 色々もらって衣装持ちなちびちゃんです。冬服ほぼ買わなくても過ごせそうで助かる!(笑)
今日はお買い物のあと、また子育て支援センターに遊びにいってきました!
この前あってお話した子もいて、ちょっと嬉しかったです~。