ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後23日目。

f:id:tn210:20190718162208j:plain
7/16、本当は23日の予定でしたが、21日に帰ることになったため、1週早いですが1ヶ月検診に行ってきました!
すくすく育ってもう4,300グラムに!
1週早いはずなのに回りを見てもうちのちびちゃん大きい方だな~と思いました。そして誰よりも髪が多い!(笑)
特別な異常は母子ともになく、安心でした(^^)

f:id:tn210:20190718162334j:plain
パパがお風呂の写真をご所望だったので、サービスショット(笑)
お風呂ちゅうなのに珍しく目を開けて、カメラ目線してくれました。