ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後5日目。

退院の翌日はちびたんを置いて、区役所に出生届を出しに行きました。
これで書類的にもうちの子に(^o^)

f:id:tn210:20190701204254j:plain
帰ってからは初のおうちでお風呂!
おっぱい欲しくて泣いてたのにお風呂入ったら気持ち良くてうっとり(´ε`*)
お風呂好きみたいで良かったです!

f:id:tn210:20190701204430j:plain
おっぱい焦らされてこぶしちゅっちゅを始めたとこ(笑)

f:id:tn210:20190701204531j:plain
飲んだあとは寝るかぽーっとしてるかどっちかで、縦抱きするとぺっとりくっついて大変可愛らしい(´ω`)