ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初むぎ茶(生後89日目。)

9/20


f:id:tn210:20190921161652j:image
ジムの使い方が分からずタオルで遊んでますが、楽しそうだからまぁいいか(笑)


そして最近の旦那からのお土産。f:id:tn210:20190921161713j:image
f:id:tn210:20190921161726j:image
イカ25匹とはたはた83匹。はたはた多くないか。(笑)
ちゃんとその日のうちに切ったよ。
今うちのゴミ箱にははたはたの頭が83個入ってるよ。ホラーか。(笑)

でも唐揚げにしたら美味しかったです!


f:id:tn210:20190921161757j:image

お風呂上がりに初めてベビー麦茶を飲ませてみました。
苦くて嫌な顔するかと思ったら平然とごくごく飲んでました(笑)

こりゃあ離乳食もばくばく食べるな(^_^;)