ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後22日目。

f:id:tn210:20190715221202j:plain

今日も姪甥が遊びにきて、今日は姪っ子が抱っこしてくれました。さすが8歳だけあり、しっかり支えてくれました。お風呂も手伝うのが楽しいみたいです(^o^)

f:id:tn210:20190715221227j:plain
これはなんか間違えて撮れたドアップ(笑)
最近鼻が詰まりがちっぽいので、鼻吸いを買ってきました。
しかし買ってきたら今日は割と大丈夫そう。
鼻吸われそうなの察したかな?(笑)

明日はちょっと早いけど1ヶ月検診です!
久々のお出掛け♪(病院だけど)