ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

おもちゃ大好き!(生後121日目。)

10/22
f:id:tn210:20191025114929j:image
祝日ですが、旦那はお仕事だったので、ちびちゃんとのんびり過ごしました。

f:id:tn210:20191025114946j:image
ベビージムに足をかけて遊んでいます(笑)

f:id:tn210:20191025115006j:image
やっぱりこのおもちゃが一番お気に入りで、遊び倒しています(^o^)

f:id:tn210:20191025115049j:image
横を向いて両手で持つのが楽しいらしいです。
そろそろ寝返りしそうで、する気はなさそうです(笑)

 

旦那にブログの更新が3日に一回まとめてになってると言われてそんなことないと言いたかったけど、そんなことありました(笑)

3日坊主違い(^_^;)