ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お宮参り(生後105日目。)

10/6


f:id:tn210:20191007082537j:image
とってもいいお天気の中、お宮参りと100日の記念撮影に行ってきました!
スタジオ内の撮影した様子はネットにアップしちゃダメと言われたので、今はお見せできませんが(>_<)とっても可愛いので、買った写真が出来上がったら載せたいと思います(^^)


f:id:tn210:20191007082557j:image
お宮参りの写真を旦那に貰い忘れたので、神社の前でとった写真だけ~。


f:id:tn210:20191007082612j:image
10時から始まって、何だかんだで帰ったらもう5時近くて、ちびちゃんもくたくた。
7時前から寝て朝までぐっすりでした(^-^;


f:id:tn210:20191007082703j:image

そして本日は鮭がスパゲッティーになりました(^^)